ワタシの愛車インプレッション〈カワサキZ900RS〉from ヤングマシンワークス

ヤングマシンが運営する無料の会員メンバーシップ「ヤングマシンワークス」では、会員の方々から愛車インプレッションレポートを募集している。本記事では、オーナー歴10か月・ふんみーさんの愛車=カワサキZ900RS(’22)を紹介しよう。


●文:ヤングマシン編集部

ひと目惚れの1台。こっそり購入

2021年に大型免許を取得。初めてカワサキのお店に行ったら、ものすごくカッコ良く、またお店の人の対応も良かったので、嫁さんに内緒で購入を決意。

それから2週間後に連絡が入り、約2ヶ月で納車されました。初めてのバイクなので、ずっと乗りたいと思います。

(1)ポジション:とてもいいバイク (2)エンジン:素晴らしい (3)ハンドリング:少し幅が広い (4)ブレーキ:前輪が良く利く (5)メカ:満足している

●ここがイイ!:とても乗りやすい/低速が扱いやすい/見た目がカッコいい/音が心地良い ●ここがイマイチ:シートが硬い/足つきが良くない

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。