レース仕様と公道仕様のランデブー走行を公開

【映像】7月10日17時を待て! カワサキインドネシア「ニンジャZX-25R」の正式発表時間を告知

  • 2020/6/26
カワサキ Ninja ZX-25R

カワサキインドネシアがNinja ZX-25Rの映像を公開した。ヨシムラ管のレーシングサウンドを響かせるレースカスタム仕様とライムグリーンの公道市販車がセントゥールサーキットを駆け抜け、その後に「Watch digital launch Ninja ZX-25R JULY 10,2020-15.00WIB」と表示されている。

インドネシア時間の7月10日15時、日本時間の17時にオンラインでローンチ!

ついに来た! 日本での正式発表は7月以降と噂されるカワサキNinja ZX-25Rだが、生産国であるインドネシアでは先行発表が見込まれていた。つい先ほど公開された映像では、今までにも映像公開されていたレースカスタム仕様と公道市販車がセントゥールサーキットをランデブー走行する様子が映し出され、その後に「Watch digital launch Ninja ZX-25R JULY 10,2020-15.00WIB(オンライン発表会は7月10日15時)」と告知される。

WIBとはインドネシア時間のことで、日本とは2時間の時差がある。つまり、日本時間の同日17時にオンラインで正式発表が行われるということ。ついにそのスペックと価格がベールを脱ぐ!

カワサキ Ninja ZX-25R

[写真タップで拡大]

ただし、日本仕様と同一スペックであるかは不明で、日本における価格も推察することしかできない。日本での正式発表がさらに待ち遠しくなってきた。

ちなみに、映像では全開スタートからのパワーバンドに入れっぱなしの走行シーンが見られるので、“その時”が来るまでは、はやる気持ちを抑えながらサウンドを聴き込み、映像に見入るしかない。続報を待て!

カワサキ Ninja ZX-25R

[写真タップで拡大]

最新の記事

固定ページ:

1

2