宮城光×ライドハイ

宮城光のAction Speed Tokyo VOL.1「趣味的バイクライフをお届けします!」


●文:ライドハイ(宮城光)

雑誌「RIDE HI」ではゆっくり読めるネタを、このWEBコラムではもっと気軽に読める宮城光のプライベートバイクライフを中心にお伝えしていく連載。まずは考え方や現在の愛車紹介から。

「Action Speed」は全米選手権参戦時代のチーム名

世界的なパンデミックの中、RIDE HIはスタートすることとなった。紙媒体の減少、コロナ渦であるゆえに世の中のスピードへの変化が起きている。

日常的な消費材料に関しては通販インフラの充実を計るアマゾンを始め、新規参入のヨドバシカメラなど、速さを追求したビジネスの充実には目を見張る。

一方で、大量生産メーカーは、その体制変化に迫られながらも、企業規模によっては大きく舵取りができず、まだまだ時間が掛かりそうだ。そんな中、我々は読み親しんだ「紙」と、利便性の極みと言える「web」での展開を進めて行くことにした。

五感に響く直感的思考はこちらのネット上で速く端的に! 一方、論理的思考は雑誌「RIDE HI」でじっくりと楽しんでもらおうということで創刊。本日からはWebでも進行していくのでお付き合いいただければ感謝。

→全文を読む|写真×5点(ライドハイ公式サイト)


※本内容は記事公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

最新の記事