カワサキインドネシアが映像を公開

【映像】早くサウンドを聴きたい! ヨシムラ製「ニンジャZX-25R用」フルエキゾーストが姿を現す

  • 2020/5/3
ヨシムラ製 ニンジャZX-25R用フルエキゾーストマフラー

カワサキインドネシアより、ニンジャZX-25Rの映像が公開された。前回のスナイパー製バックステップ等に続く、レーサーカスタム動画だが、そこに映し出されていたのはヨシムラ製のフルエキゾーストマフラー。サウンドはお預けという焦らしが再び炸裂している……。

Ninja ZX-25Rのレーサー製作プロジェクト、第2弾の続編だ

Ninja ZX-25Rを囲む数人の男。4月下旬に公開された映像でも見られたシーンだが、今回はマフラーを取り外し、レーサーモディファイの続きを見せてくれる。

取り付けられたのは、ヨシムラ製のフルエキゾーストマフラーだ。日本国内の東西モーターサイクルショーで公開予定だったカスタムマシンにはBEET製マフラーが装着してあったが、ド派手なBEETに対しシックなヨシムラという対照的なデザインとなっている。

インドネシアでは2020年4月4日にニンジャZX-25Rが発表展示される予定だったが、新型コロナウイルスの影響で延期になったのは既報通り。だが、楽しみは少し先に延びただけのようだ。

ヨシムラ製 ニンジャZX-25R用フルエキゾーストマフラー

ヨシムラ製 ニンジャZX-25R用フルエキゾーストマフラー

最新の記事

ページ:

1

2

※本記事の内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。