女子アナ候補生と最新ツアラー2人乗りテスト

〈動画〉丸山浩がホンダNT1100を完全解説! バイク女子とタンデムランの快適性を徹底検証するぞーッ!

ホンダが放つ最新ツアラー・NT1100。見るからに快適性の高そうなヨーロピアンツアラーだが、果たしてその実力のほどは? プロレーサーでジャーナリストな、『ヤングマシン』誌お馴染み・丸山浩氏が動画徹底解説&インプレッション。さらに気になるタンデム性能はいかに? 丸ちゃんが主催するモーターステーションTVの女子アナ候補生・ユメちゃんとのタンデムで、そのへんも徹底検証するのだッ!


●文:ヤングマシン編集部 ●外部リンク:モーターステーションTV

動画はコチラ→ホンダNT1100完全解説・最新ツアラーはタンデム走行も快適なのか? 初登場チャレンジ女子アナ・ユメちゃんとタンデムしてきたぞっ!


※本内容は記事公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

最新の記事