記事へ戻る

【9/10】仕事仲間がバイク仲間!ハーレーが生む”熱”の連鎖〈ハーレーダビッドソンのある暮らし〉

【同社従業員・M.Mさん】このメンバーの中で最年長(59歳)にしてバイク歴がもっとも長いMさんは、このFLRT 以前にもハーレーのトライクを所有していたとのことだが、専用設計となった現行モデルは"段違いの性能"と語る。「昔のトライクは後ろ半分が社外製で乗りにくかったんですけど、今のハーレーは専用設計だけに全然違いますね。昔のは重い/曲がらない/ブレーキ効かないとヒドいもんでしたけど(笑)、今はすべてが逆。だから乗ってて楽しいですよ」とのこと。この車両もバンス&ハインズマフラーやネスのエアクリで既にカスタム済みだ。