『ネモケンCHANNEL』で4月30日にストリーミング・トークライブ

バイクの神々がリモート会議?!『ネモケン×宮城光×原田哲也』バイクトークを中継

  • 2020/4/29
ネモケンCHANNEL

ライダースクラブ(RIDERS CLUB)誌で“ボス”として親しまれてきたネモケンこと根本健さんが、YOUTUBEに「ネモケンCHANNEL」を開設した。なんとそこで宮城光さんと、WEBヤングマシン連載でもおなじみの原田哲也さんも加わり、3人でストリーミングトークライブを行うという。

ネモケンのBike Meeting #001「’80年代バイクブームから驚愕の最新マシンまで」は4月30日20時より公開!

ネモケンこと根本健さんが、新たな活動を開始する!

根本さんは、長年にわたってアイコンとなっていたライダースクラブ誌を離れることをSNS上で発表。4月3日のことだった。多くのバイクファンが衝撃を受けたものだったが、早くも新たな活動に邁進するという。そんな根本さんの活動の第1弾として、YOUTUBE上に「ネモケンCHANNEL」が開設された。

映像はまだ公開されていないのだが、気になる予告が……。なんと、2020年4月30日の20時より、WEBヤングマシン連載でもおなじみの世界チャンピオン・原田哲也さんと、MotoGP解説などで活躍する宮城光さんを迎え、3人でトークライブを行うのだという。

新型コロナウイルスの影響を鑑み、「ステイホーム」のこのご時世らしくテレワークによるミーティングになるが、そこでバイクに関するさまざまなトークに加え、視聴者からの質問にもリアルタイムで答えるというから楽しみだ。

「ネモケンのBike Meeting」と銘打った、リモートトークライブ。第1回のテーマは「’80年代バイクブームから驚愕の最新マシンまで」となっている。この際に、ライディングテクニックや最新マシンのあれこれ、あの時のアレはどうなっていたの? など、タイムライン上で思い思いの質問をぶつけてみよう。三者三様の回答が期待できそうだ!

最新の記事

固定ページ:

1

2