記事へ戻る

[画像 No.11/14]はじめてのマスツーリング@奥多摩、ヒマラヤはじめての負傷?【with HIMALAYAN vol.6】

YU(ゆう)さん/愛車は魔改造のヤマハ SR500と壊れそうで壊れない?アルファロメオ 916スパイダー、じと目のシトロエン Ami8。愛車のある暮らしの魅力や楽しさをSNSを通して発信。
YouTube:YU.SR500 /愛車のある暮らし
Instgram:yu.sr500

「今回、私が試乗したクラシック350はスピードを出すようなバイクではないので、皆さん同じようなペースで走れることは同車種ツーリング『RIDE』の魅力かなと思います。クラシック350は日本で発売になったばかりの注目車種ですが、扱いやすいフィーリングとデザインは万人にフレンドリーな印象を与えるバイクだと思います。ロイヤルエンフィールドは初めてのバイクとしても、終(つい)のバイクとしても選ばれる、そんな不思議な魅力が詰まった乗り物ですね!」