オフロードマシン ゴー・ライド11月号発売【拝見!! オフ旅達人の旅装備 〜鉄人カソリ初登場!!〜】

『オフロードマシン ゴー・ライド』’22年11月号(Vol.20)が全国書店にて10月6日発売! 巻頭特集では、オフロードマシンと旅をキーに、それぞれの分野で活躍する達人たちの旅装備にスポットを当てた「拝見!! オフ旅達人の旅装備」を掲載。また、ヤマハ/ホンダ/KTM/ハスクバーナモーターサイクルズ/ガスガスなど最新モデルのインプレやメンテ企画『楽しさプラス☆愛車ケア』、元JNCC王者による『スキルアップラボ』ほか、オフ車ライフを楽しむための記事が満載!! 

拝見!! オフ旅達人の旅装備

オフ旅をテーマに、バイクと旅を愛する各分野の達人たち5人に、今現在における旅装備/スタイル/こだわり/バイク旅の楽しみや思いを聞いた巻頭企画。ゴー・ライド誌初登場となる生涯旅人の鉄人・賀曽利さんも熱き思いを語ってくれている。達人たちの究極の旅装備を見逃すなかれ!!

2023 YZ125X/YZ450F/YZ250X試乗インプレ

’21年に17年ぶりのフルモデルチェンジを果たした2ストモトクロッサーYZ125をベースとしたクロスカントリーレーサーYZ125Xが登場した。さらにその250版となるYZ250Xに加え、5年ぶりにフルモデルチェンジした4ストモトクロッサーYZ450F。これら最新レーサーを渡辺学選手が徹底テスト&インプレッションしたゾ!!

ファンティックXEF250&XEF250トレールで行くオフロードツーリング

イタリアのオフロードマシンメーカーであるファンティックは、高品質な作りと走破性の高さで高い人気を誇る。その4スト250トレールマシン「XEF250トレール」と4スト250エンデューロレーサー「XEF250」で、オフロードツーリングを敢行!! トレールとレーサーを乗り比べることで見えてきた、ファンティックのオフロードマシン作りをご覧あれ。

狩猟女子ちぱるが猟犬選び!? ホンダDAX125 オン&オフロードテストライド!!

「モンキーをただ大きくするのではなく、2輪車に馴染みのない人も楽しめるように」という本田宗一郎氏の考えを元に、猟犬ダックスフントのイメージで’69年に誕生したダックスホンダ50/70。そのダックスの親しみやすいシルエットを現在の技術で再構築し、4スト125ccエンジンを搭載した「ダックス125」を、狩猟女子・ちぱるちゃんがオンロードとオフロードでテストライドしてみた!!

『オフロードマシン ゴー・ライド』のお求めは全国書店/WEBにて


※本記事は“ゴーライド”が提供したものであり、文責は提供元に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

最新の記事