埼玉への夜間ツーリングが捗る! 関越道初のセブン自販機が寄居PA下り線に導入

NEXCO東日本関東支社及びネクセリア東日本株式会社関東西支店(ともに埼玉県さいたま市)は、E17関越自動車道の寄居パーキングエリア下り線において、新たに自動販売機コーナーの整備を行い、関越道では初となる「セブン自販機」を導入すると発表した。


●文:ヤングマシン編集部 ●外部リンク:NEXCO東日本

19時以降も小腹が満たせる!

寄居パーキングエリア下り線にはこれまで、フードコートとショッピングコーナーが存在していたものの、いずれも19時以降は利用できなかった。今回のセブン自販機導入によって、ふらっと夜立ち寄った際も小腹が満たせるようになる。

セブンイレブンのおにぎりやサンドイッチ等を中心に、品質と鮮度にこだわった店舗と同じ商品が用意される。支払いには現金のほか、電子マネー(nanaco/交通系)も利用できる。セブン自販機の設置台数は3台で、令和5年6月22日(木)15時から販売が開始される。

設置予定場所

※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。