スズキの原付二種、乗って比較! GSX-S125/R125 試乗インプレッション【小さくってもGSXだ!】

近年バイク業界全体で人気の原付二種クラス。スズキのラインナップは「GSX」の名を冠する2台だ。同社のスポーツモデルに与えられる名を冠するにふさわしく、ネイキッドのS125、フルカウルのR125ともに本格的な「走り」の楽しさを味わえる機種に仕上がっている。どちらも新排ガス規制に対応したということもあり、改めて大屋雄一テスターに乗り比べてもらった。


●文:ヤングマシン編集部

動画はコチラ→スズキの原付二種、乗って比較! GSX-S125/R125 試乗インプレッション【小さくってもGSXだ!】


※本記事は“ヤングマシン”が提供したものであり、文責は提供元に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

最新の記事