ヴィレヴァンのオンラインストアで取り扱い開始

アニメ「ゆるキャン△」10年後のリンが着てたライダースジャケット発売! なでしこの妄想を再現

有限会社アクロスより、アニメ『ゆるキャン△』の第12話『ふじさんとゆるキャンガール』で登場した、大人のリンが着ているライダーズジャケットがリリースされた。

この商品を、ヴィレッジヴァンガードオンラインが本日より取り扱い開始すると発表。

なでしこの妄想、10年後の大人になったリンが着用ているライダーズジャケットを、設定に忠実にアレンジしたこの商品だ。

【ゆるキャン△】リンのライダーズジャケット ●価格:2万900円 ●サイズ:M/L/XL

軽量のソフトフェイクレザー素材で耐風・耐水に優れ、風が進入しにくいダブルタイプを採用。内生地をキュプラにすることで温かさと高級感を出している。

【ゆるキャン△】リンのライダーズジャケット

ユニセックスで着用出来るレギュラーサイズ。Tシャツやパーカーに合わせたカジュアルなスタイルにも幅広く対応出来る万能アウターだ。

【ゆるキャン△】リンのライダーズジャケット

見た目も質感の高いフェイクレザーを使用しています。ダブルファスナーや背面のセンターベントなどの仕様にもこだわり、ライディングユースにも対応している。

ー商品詳細ー
・【ゆるキャン△】リンのライダーズジャケット(M/L/XL)
価格:2万900円
サイズ
《M》 身丈70、身巾51、肩巾45、袖丈61cm
《L》 身丈72、身巾53、肩巾47、袖丈62cm
《XL》 身丈74、身巾55、肩巾49、袖丈63cm
素材
表地:PU(合皮)ポリウレタン
裏地:キュプラ
原産国:中国

ーお届け予定日ー
2023年2月上旬〜中旬発送予定

©あfろ・芳文社/野外活動委員会


※本記事は“ヤングマシン”が提供したものであり、文責は提供元に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

最新の記事