もはやヤンマシ定番のバイクウェア

〈動画〉「#ワークマン女子 東京ソラマチ店」オープン! ライダー向け新作春夏ウエアをチェック!!

ワークマンの新店舗「#ワークマン女子 東京ソラマチ店」の内覧会を、ワークマン公式アンバサダーも務めるモーターサイクルジャーナリスト・大屋雄一氏がレポート。店内ではワークマンおなじみの作業着は取り扱っておらず、レディース/ユニセックス/メンズ/ジュニアを中心としたカラフルなラインナップが揃えられている。近年のワークマンが力を入れているライダーに適したウエアやアウトドア系アイテムも多く、さらにはアンバサダーも驚く未発表ウエアもスポットで並んでいたりと、’21春夏シーズンもその品揃えには目が離せない。

【#ワークマン女子 東京ソラマチ店】●住所:東京都墨田区押上1-1-2 東京ソラマチ1F


※本内容は記事公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

最新の記事