付録冊子は懐かしい1980年代のスポンサーカラー写真集

ヤングマシン2020年10月号8/24発売『4気筒スーパースポーツの熱叫!』ワークマン超速報、青春写真図鑑ほか

8月24日(月)発売のヤングマシン10月号では、発売直前のニンジャZX-25Rを実走フルテスト! メインテスター丸山浩が、オートポリスサーキットとその周辺のワインディングを走り、速さと実用性の両面からレポートします。ホンダCBR600RRの詳細解説。想像以上のパワーアップを果たした2020年型YZF-R1/R1Mもテストしました。

売れる売れないじゃない、YZF-R6に好きなようにさせていてたまるもんか。そんな技術者たちの意地の声が聞こえてきそうな新生CBR600RRは、従来型のフレームを使いながらもエンジンのパフォーマンスアップと電子制御の充実、空力向上といった実質的な速さにこだわったモデルチェンジとなっています。9月25日に発売されるこのマシンを完全解説しました。

最新鋭 4気筒スーパースポーツの熱叫…新生CBR600RR完全解説

令和のHYバトルは200ps超! YZF-R1/M vs CBR1000RR-R FIREBLADE/SPの対決をお届けします。パワー測定の結果、なんと2車ともに200ps超……いや、ちょっと待ってください、R1のカタログ値って200psでしたよね? その謎の答えは誌面にて!

復活のニーゴー直4、フルテスト! Ninja ZX-25R/SE/SE KRT Edition……ライバルCBR250RRは41psにパワーアップ

気になるバイクと用品をテストするタッチ&トライのコーナーでは、油冷シングル搭載のジクサーSF250、並列2気筒の元気印ネイキッド・890デュークR、そして原付二種らしからぬ堂々たるたたずまいで話題沸騰のパイルダー125に試乗。ツーリングバッグやスマホマウント、後乗せシートカバーもテストしました。

・GIXXER SF250[SUZUKI]
・890 DUKE R[KTM]
・PILDER 125[LEONART]
・MOTOFIZZ CAMP TABLE SEAT BAG[TANAX]
・CLIQR[OXFORD]
・SEAT CUSSION SET COOL & GEL[DOPPELGANGER]

200ps超対決! YZF-R1/M vs CBR1000RR-R FIREBLADE/SP

なかなか梅雨が明けなかった今夏、気分だけでも晴れ間を……とばかりに『#晴れ間マシン』というテーマで募集しました。スカッと晴れた青空が印象的な写真がたくさん集まり、感謝感謝です。まさかその後、こんなに一気に暑くなろうとは……。

ワークマン秋冬アイテム・超速報

最新の記事