ねとらぼ交通課の気になるYouTubeネタピックアップ

藤川球児、火の玉カラーのZ900RSついに納車!「球児のK、KawasakiのKだ!」「よっしゃ甲子園行くぞ」

元プロ野球選手の藤川球児さんが、自身のYouTubeチャンネル「藤川球児の真向勝負」にて、待ちに待った大型バイクの新車「カワサキZ900RS」が納車された様子を披露しています。

ねとらぼ交通課

藤川さんは先日、「カッコいい! これぞ俺のバイクや!」と”火の玉カラー”のZ900RSを見るなりときめき、現役時代さながらの火の玉ストレートを投げる勢いで即決(関連記事)。バイクを買ってから大型二輪免許を取得(関連記事)して、バイクに乗りたくて仕方なくなってレンタルバイクを借りてみたり(関連記事)しながら、この相棒と走れる日を楽しみにしていました。

こうして迎えたのが人生初という今回の新車バイク納車日です。「春が来た!」「やっとよ! 待ちに待ったよ」

この日のために用意したカワサキの「K」入りジャケットでビシッと決めて「今日は本気よ!」

藤川さんのバイクファッションもとてもおしゃれですよね。火の玉カラーの大型バイクと暖かくなった春のバイク良シーズンに、バッチリガン決まりです。

いよいよZ900RSの納車日を迎えた藤川さん。この日に備えてファッションもバッチリ「球児のKに、KawasakiのKだぜ!」 三振もバシバシ取っちゃう勢いです。

そしてZ900RSと対面するなり、「これが俺のか!」とピカピカに輝く愛車に少年のようにワクワクしながら大喜びです。身長が高い人向けのハイシートなど、すでにいくつか”球児仕様”のカスタムもしていました。

納車された藤川さんのZ900RS、カッコいい! 既にいくつか”球児仕様”にカスタム済み。タンクエンブレムは旧「KAWASAKI」ロゴのオプションに変更、立ちごけキズ対策のスライダー、身長に合わせたハイシート、ラジエーターコアガード、冬季も安心のグリップヒーター、そしてスマホホルダーとUSBポートもあらかじめ注文して装着。
「うぉあ!!」”俺のバイク”のエンジン音、やっぱすげー! と喜びをかみしめている藤川さん。

「火の玉の魂をぶち込むぜ」「んじゃ、行こうか。甲子園へ!」 ついに自分のモノになった喜びをかみしめながら、思い出の地へ向けて走り出したのでした。いいなぁぁ、楽しそうだなぁぁ。納車おめでとうございます!

「火の玉の魂をぶち込むぜー」とバイクで快走して楽しそうすぎる藤川さん。

ファンからも「良くお似合いです!」「ご納車おめでとうございます」「めっちゃかっけえ!羨ましいです!」などのコメントが多く寄せられていました。(カナブンさん)

動画はこちら↓


※掲載画像はYouTube『藤川球児の真向勝負』より。 ※本記事は”ねとらぼ交通課”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。

関連する記事(ねとらぼ交通課)

最新の記事

ホームひえぇぇ速すぎ! 電動キックスクーター「セグウェイ GT」シリーズ登場【ハイエンドモデルは時速70km/h】
WEBヤングマシン|新車バイクニュース