チームカガヤマ鐵隼応援プロジェクト

商品はカワサキのパーツセンターから直送

「カワサキオンラインショップ」サービス開始! カワサキの純正部品やアクセサリーの注文が可能

カワサキモータースジャパンは、純正部品や用品各種を販売する「カワサキオンラインショップ」サービスを2022年2月1日より開始した。

自宅からでもどこでも必要なパーツやアクセサリー、欲しいウエアやグッズの注文が可能になるというもので、商品はカワサキのパーツセンターから直接ユーザーのもとへ出荷される。

昨年末にはSNSなどで「カワサキの部品が正規ディーラーでしか買えなくなる」という噂も流れたが、誰でも入手できる経路をカワサキ自身がつくり出すことで、ユーザーにとっては一安心だ。

「カワサキオンラインショップ」では、最新パーツカタログを閲覧しながら、ボルトやワッシャー1点から純正部品が購入可能になっている。詳細は下記リンクより確認してみてほしい。


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

チームカガヤマ鐵隼応援プロジェクト

最新の記事

ホームMVアグスタ「ブルターレ1000 ニュルブルクリンク」発売決定! RRの上位モデルだ
WEBヤングマシン|新車バイクニュース