開催サーキットを拡大

2022年はニンジャZX-25Rワンメイクレース「Ninja Team Green Cup」が年間5戦開催に!

カワサキモータースジャパンは、2021年に多くのレースエントリーライダーが楽しんだNinja Team Green Cup(ニンジャZX-25Rによるワンメイクレース)を、2022年には開催サーキットを増やして実施すると発表した。

レース未経験でもサーキットならではの解放感、疾走感を楽しみながらレースの世界を感じられるこのイベント、2021年の4戦に対し2022年は年間5戦になる予定だ。

下記開催日程は暫定、かつオートポリスでの開催は調整中とのことなので、続報をチェックしてほしい。

2022年Ninja Team Green Cup開催日程

5月15日(日)  鈴鹿サーキット
6月5日(日)  SPA直入
7月10日(日)  ツインリンクもてぎ
9月4日(日)  岡山国際サーキット
10月22日(土) 鈴鹿サーキット
※オートポリスでの開催は調整中。
※開催日程は暫定。諸般の事情により変更となる場合があります。

Ninja Team Green Trial

また、レースデビュー応援プログラムNinja Team Green Trialを2022年も継続開催予定。レースに必要な知識やルールなどを学べる座学から、サーキットライディングスクール、タイムトライアルなどサーキットランを学びながら楽しめる。こちらの開催スケジュールも決定次第、続報をお届けする。

最新情報配信中

Ninja Team Green Cup/Trialの最新情報は、LINE公式アカウントを友達登録することで、どこにいても受け取ることができる。こちらのぜひ登録してみてほしい。

友達追加も下記HPから


※本内容は記事公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

最新の記事