YMショートニュース

全国のカワサキプラザで新たに認定中古車制度開始【充実の保証やロードサービス等も付帯】

  • 2020/8/31
全国のカワサキプラザで新たに認定中古車制度開始【充実の保証やロードサービス等も付帯】

カワサキモータースジャパンは、全国のカワサキプラザで新たに認定中古車制度を開始した。高品質な車両を充実した保証&サポートで提供するため、第三者機関による厳格な査定をクリアした高品質な中古車を「カワサキプラザ認定中古車」に認定。さらに厳しい基準を満たした「カワサキプラザスペシャル認定中古車」を設定する。

認定中古車では、プロの検査員が車両の状態を綿密に検査し、10段階で品質を評価する全国共通の品質評価システム=AIS査定を導入。充実した保証制度を付帯し、6か月目のプラザ安心点検と12か月目の法定12か月点検+オイル交換を無償で実施する。さらに新車同様、距離無制限のロードサービスを1年間無料で利用可能。納車前に法定12か月点検を実施し、オイル&フィルターなどの消耗品を交換してくれる。

9月には各プラザの認定中古車情報をオンラインで検索できるサイトも公開予定だ。

カワサキプラザ認定中古車/カワサキプラザスペシャル認定中古車

[写真タップで拡大]

●まとめ:沼尾宏明
※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

最新の記事