#ハーレー女子集まる。『ウィズハーレー』読者撮影会開催! at KenChannel MEETING

人気ユーチューバー・KenChannelが主催するイベントが’21年5月に神戸で開催された。そのイベントと合わせて『ウィズハーレー』読者撮影会も開催。本記事ではハーレー女子の皆さんをフィーチャー! とびっきりのスマイルを愛車とともに見せてくださいましたよ~!

イベントに参加してくれたハーレー女子と愛車はこちら!

【マイ/ブレイクアウト114】小さい頃から父がバイクに乗る姿を見て、いつか自分も乗りたいと思っていたマイちゃん。ついに免許を取得し、ついにブレイクアウト’21モデルを購入。ミーティングに初参加した。

【ジャム嫁/ヘリテイジソフテイルクラシック】女性らしいエレガントなカラーが気に入っている愛車は、ヘリテイジソフテイルクラシック。カバー類などをスカルで統一し、ワイルド感をアクセントに。ファッションはスカジャンでカジュアル路線だ。

【つーりんぐ部2号車/ロードグライドスペシャル】顔出しNGのつーりんぐ部2号車は、シンプソンのヘルメットが『ばくおん!!』の来夢先輩みたいで惹かれずにはいられない。愛車はロードグライドスペシャルで、YouTubeチャンネル「K’sつーりんぐ部」で活躍中だ。

【なるちゃん/ブレイクアウト114】イベントのステージ上で発表されたKen Channelの新メンバーが“なるちゃん”。ブレイクアウト114を愛車に、男性陣も手こずるUターンなどもビシバシと決めて、その走りっぷりが魅力とケンちゃんは言う。

【あみちん/アイアン883】サードアイにてオールペイントしたアイアン883が愛車。バイク歴1年だが、パパサンは乗りやすいのでツーリングもへっちゃら。鳥取で海鮮丼を食べたのが一番の想い出だ。女性のハーレー乗りと出逢うのが楽しみ。

【ユウナ/スポーツグライド】ウィズハーレーには2回目の登場。若干20歳でストリートグライドを購入し、その華奢な身体でツーリングファミリーを乗りこなす。この日もミーティング情報をキャッチし、颯爽と走ってやってきた。

【真里奈/ロードグライドスペシャル+ヘリテイジソフテイルクラシック】’20ロードグライドスペシャルと’11 FLSTCヘリテイジソフテイルクラシックの2台持ちって、えぇ~すごい! バー&シールドのロゴの入ったパーカーもカジュアルに着こなして、爽やかすぎるハーレー女子発見です。

山口・角島ツーリングを企画中!! レイカ&まい&あみちんのトリオトーク炸裂!

ウィズハーレーの誌面やYou Tube、SNSにご登場いただいているハーレー女子3人で仲良くワチャワチャ、ハーレー女子トークが炸裂!! 【With Harleyチャンネル

ウィズハーレー

ハーレーダビッドソン専門誌『ウィズハーレー』のお買い求めはこちら↓


※本内容は記事公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

最新の記事