全国112店舗の頂点!

ハーレーダビッドソン豊橋が2年連続で最優秀ディーラーに選出!

ハーレーダビッドソン正規ディーラー112店舗の中から、2022年度を代表する最優秀ディーラーに「ハーレーダビッドソン豊橋」が選ばれた。ナンバーワンディーラーの栄冠に輝くのは2年連続で、姉妹店の「ハーレーダビッドソン中川」も2位に選ばれた。


●文:ウィズハーレー編集部 ●写真:ハーレーダビッドソン ジャパン ●外部リンク:ハーレーダビッドソン豊橋

最大40%オフの記念フェアも開催!

 全国に112店舗あるハーレーダビッドソン正規ディーラーの中から、年度ごとにナンバーワンを表彰するのが「ディーラー・オブ・ザ・イヤー」だ。

ハーレーダビッドソン豊橋(愛知県豊橋市新栄町字新田中 64-4)

 正規ディーラーとしての確かなホスピタリティと技術力をユーザーへ高水準に担保するために、グローバル基準に基づき販売実績や顧客満足度、スタッフトレーニング等の項目をポイントプログラム化し、年度ごとに集計・表彰をおこなう。

 集計によると、株式会社TMC(以下、TMC)が運営する「ハーレーダビッドソン豊橋」(愛知県豊橋市)が2年連続で満点を取得し、最優秀ディーラーとなった。また、同じTMCの運営である「ハーレーダビッドソン中川」(愛知県名古屋市中川区)も次点となり、第2位の年間表彰を受賞。

 都内でおこなわれた表彰式で、ハーレーダビッドソンジャパンの野田一夫代表よりトロフィーを受け取ったTMCの外山克好代表取締役社長は「念願の1-2フィニッシュができ、嬉しく思います。これも応援してくださった皆さまのおかげです。そして何より、現場で一生懸命働いてくれた豊橋店、中川店、みんなの努力による賜物。1年間ありがとう、そしてこれからの新しい1年もよろしくお願いいたします。私どもは本年も全力で邁進して参ります」と、喜びと感謝の言葉を述べた。

 ハーレーダビッドソン豊橋では、受賞を祝した「最優秀ディーラー記念フェア」を現在開催中。対象車両の成約特典(バイクカバーとブースターパックをプレゼント)をはじめ、アパレル商品(アウター、トレーナー、パーカーなど)やパーツ(純正バッテリー、オイル、スマホホルダーなどが最大40%OFF)の特別割引を用意している。ハーレーダビッドソン誕生120周年となる記念イヤーに両店では、2023年モデルの展示・試乗なども積極的に提供していく。


※本記事は“ウィズハーレー”が提供したものであり、文責は提供元に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

最新の記事