話題のニューモデルに見て触って乗れる、ハーレーダビッドソン川口〈厳選ショップガイド〉

“ぐぐ”のニックネームで親しまれている、『ウィズハーレー(WH)』誌の看板娘・古澤恵は、ハーレーダビッドソン川口へ足を運ぶことを以前からずっと楽しみにしてきた。アパレル担当のスタッフ・江口さんに逢う日をずっと待ち望んでいたからだ。


●文/写真:ウィズハーレー編集部 ●外部リンク:ハーレーダビッドソン川口

念願のハーレーダビッドソン川口へ

以前江口さんを紹介した(記事はこちら)とき、彼女は、WH取材班のインタビューにこう答えている。
「ぐぐちゃんがハーレーで颯爽と走る姿を誌面で見て、なんてカッコイイんだって衝撃を受けました。自分もバイクの免許取得に挑戦し、ハーレー乗りになることを決意したんです。ぐぐちゃんはワタシの憧れの人です!」

WHの記事やユーチューブの動画で、それを見た古澤恵。「ぜひ、江口さんと会って、お喋りしてみたい!!」と思った。
そして、ふたりの念願がついに叶った。


ぐぐ: はじめましてっ! お会いできて光栄です。よろしくお願いいたします。

江口: うわぁー、ホンモノのぐぐちゃんが目の前にいるなんて感激しちゃう!! 新潟からバイクで単身上京し、モデルになって活躍していくというストーリーを読んで、大ファンになりました。身長は164cmで自分と同じ。ワタシもハーレーに乗れるかもしれない、乗りたいって思って、ハーレーを買ったんです!!

ぐぐ:ソフテイルスリムですってね。ワタシも記事を読みましたよ。素敵です。

江口: 嬉しいっ! ぜひお店をご覧になっていってくださいね。

ぐぐ: デビューしたばかりのナイトスターやスポーツスターS、ハーレー初のツーリングアドベンチャー・パンアメリカ1250/Sが見たいです。

江口:H-D川口では試乗車を豊富に用意していますので、ぜひ見て触ってください。手ぶらでも体験走行できるように、ヘルメット/グローブ/ジャケットも無料貸し出しがございます。

ぐぐ:いま話題のニューモデルたちを目のあたりにできるだけでなく、テストライドもできるなんてルンルン気分! それぞれに個性や持ち味があって興味深い。ワタシもWH誌テスターの一員だから、じっくりと車体をチェックしますね!!

ぐぐ: これからのシーズンに最適なH-Dアパレルも見ていきたいです。

江口:はいっ、モータークローズもとても充実し、新作を取り揃えています。フィッティングルームでサイズのチェックができますし、ワタシたちスタッフがコーディネイトも提案させていただきます。

ぐぐ: もぉ~、楽しくて仕方がないっ!もっと早く足を運べばよかった!!

H-Dグローバル基準に適合した最新ストアデザインプログラムを採用した店舗は、駐車場完備で、バイクはもちろんクルマでの来店も大歓迎。また、埼玉高速鉄道川口元郷駅から徒歩9分と公共交通機関を使ってのアクセスも良好だ。

試乗車のラインナップが充実!

試乗車はじつに豊富。大人気のミルウォーキーエイト114 搭載モデル「ローライダーS」も用意されているから、嬉しいかぎりだ。

パンアメリカ1250/Sの試乗車にはツアラテックのパニアケースが備わり、収納力をはじめとした機能や高い質感を確かめられる。

手ぶらでも試乗できます! ヘルメットやグローブも無料貸出!!

試乗予約は公式ホームページや電話でOK 。必要なライディングギアは無料で貸してもらえるから、大型二輪免許所持者なら手ぶらでもテストライドできる。

見ているだけでも楽しいアパレル!

最新ウェアを常に取り揃えているのも嬉しいかぎり。「見ているだけで飽きない」と、ぐぐちゃんもお買い物を満喫した。「これどう?」「うわぁ、ぐぐちゃん似合う~」と、アパレルコーナーはふたりにとってパラダイス。

GMD担当の江口さんもハーレー乗り。チャプターツーリングでは一緒にツーリングを愉しむこともできる。


※本記事は“ウィズハーレー”が提供したものであり、文責は提供元に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

ウィズハーレー

ハーレーダビッドソン専門誌『ウィズハーレー』のお買い求めはこちら↓

最新の記事