ロードサービスでポカリもらえる!? JAF中国本部と大塚製薬が健康増進のための包括連携協定を締結

JAF中国本部は大塚製薬株式会社広島支店と10月19日(木)11:00に大塚製薬株式会社広島支店で健康増進を目的とした包括連携協定を締結すると発表した。


●文:ヤングマシン編集部 ●外部リンク:日本自動車連盟(JAF)

この協定は、現在JAFが取組んでいる健康経営の一環だ。今後、職員の生活習慣病や睡眠に関する健康講座の開催や、ロードサービス現場におけるお客様の熱中症予防のためのポカリスエット配布などの取り組みをおこなう予定となっている。

夏場の熱中症対策や予防啓発を行うことで、ロードサービス現場で活動するJAF隊員、救援要請をおこなった方々の熱中症予防と健康増進を目的としているという。

締結式

  • 日時:2023年10月19日(木)11:00~
  • 会場:大塚製薬株式会社広島支店6階大会議室(広島市西区楠木町1-14-31)

※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。