【春の美女祭り:Part4】東京モーターサイクルショー2023で見かけたコンパニオン特集

【春の美女祭り:Part4】東京モーターサイクルショー2023で見かけたコンパニオン特集

第50回を迎え、大盛況に終わった東京モーターサイクルショー2023。ここでは会場でお見かけした、コンパニオンさんをどーんとご紹介。ちょっと見にくいかもしれないけれど、「足元までが衣装なのだから、ちゃんと写したい」という担当者の強い要望(?)により、縦写真多めでお送りします。スマホやパッドの方、ゴメンナサイ。進撃のパート4、スタート!


●文:ヤングマシン編集部(ヤマ) ●写真:真弓悟史

【SPEEDRA】

【SUZUKI KIKOH】

【DUNLOP】

【NAPS SPORTS】

【DOREMI COLLECTION】

【特別編】

ドレミコレクションブース前にて初代ミニスカポリス・福山理子さんに遭遇!

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。※画像の一部を加工しています。