オフィシャルショールーム第2弾

SHOEIギャラリー大阪店が12月にオープン! 全ラインナップ展示の東京店に続く

●外部リンク: SHOEI

SHOEIは、販売子会社のSHOEI SALES JAPANが運営するオフィシャルショールーム「SHOEI Gallery TOKYO」に続き、「SHOEI Gallery OSAKA」を2021年12月オープン(オープン日未定)に向けて準備を進めていることを発表した。詳細は決まり次第、公式SNS等で告知される。

SHOEIギャラリー東京は、2020年3月にオープンし、SHOEIヘルメットの全ラインナップを展示するとともにSHOEI製品に精通したスタッフによる接客で、多くのユーザーが利用している。しかし、東京店だけではアクセスしにくい地域もあるとして、SHOEIはもうひとつの大都市である大阪への出店を決定した。

細かいデザインの違いや実際の大きさ、軽さ、そして視界のよさなどは実物を手に取ってみないとわからない部分も多い。今から楽しみにしたいライダーも多いのでは?

SHOEI Gallery OSAKA

2021年12月オープン予定(オープン日未定)
■住所 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5-11-8 セントアネックスビル
■アクセス
 JR 新大阪駅 西口 徒歩7分
 地下鉄 御堂筋線 西中島南方駅 出口 1 徒歩4分

※ご来店は予約制とさせていただく予定です。
※専用駐車場やバイク 駐輪場はございません。店舗付近の時間貸し駐車場やバイク駐輪場(有料)をご利用ください。
※営業日、営業時間、来店予約方法等の詳細は、決まり次第SNSやホームページにてお知らせいたします。


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

マシン・オブ・ザ・イヤー2021
マシン・オブ・ザ・イヤー2021

最新の記事

WEBヤングマシン|最新バイク情報