最新号Vol.6|ライドハイ

【RIDE HI NO.6発売中!】巻頭特集は「従っても楽しい、従わせても面白い。最新のネイキッド」

ようやく梅雨も明け、いよいよ真夏のバイクシーズンに突入です。真夏は夜走りも良いなぁと思い、表紙は夜撮して近未来感を演出してみました。

電子制御満載の最新ネイキッドに注目!

巻頭特集は「乗りたいように乗れる⁉︎ 未来がやってくる。最新ネイキッド」です。

少し前までは、セパハン=前傾ポジションのバイクがスポーツバイクのバロメーターでしたが、いまはネイキッドにも最新テクノロジーが凝縮。
電子制御満載で「従っても楽しい、従わせても面白い」のが最新ネイキッドなのです。

アップライトポジションで全身スポーツ! この感覚を皆さんと共有したいと思います。

・AMAスーパーバイクから闘うバイクの筋肉質をアピール
・アップライトで全身スポーツ
・それを可能にしたのが電子制御
・・すぐに使える電子制御 簡単ガイド
・前傾ポジション VS アップライトポジション
・未来に乗る!
・アダプティブクルーズコントロールがもたらす新時代

その他、元ホンダの伝説エンジニアである入交昭一郎さんとネモケンの対談。

日本を代表するビルダーである46worksも訪問。話題の新車もたくさん登場します。

まだまだ暑い日が続きます。屋内で涼しみながらRIDE HI NO.6をお楽しみください。


※本内容は記事公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

最新の記事