新刊案内|ライドハイ

【RIDE HI NO.5発売中!】巻頭特集は「脳で走るか、感覚で走るか、FUNライドの探し方」

RIDE HI初のライテクを特集!「脳で走るか、感覚で走るか、FUNライドの探し方」

●バレンティーノ・ロッシ
若さと勢いにキャリアで対抗する現役MotoGPライダー、バレンティーノ・ロッシ。 「200回目の表彰台はいつかって?レースが好きでココにいるだけさ」

●『FUNライドの探し方』
超ベテランであるネモケンと24歳の編集部員が一緒にツーリングし、ベテランからの“気づき”を。 また、宮城 光さんや小川編集長のバイク感の変化も紹介します。

●バレンティーノ・ロッシ

●『FUNライドの探し方』

●伝統と革新『DUCATI MONSTER/+』

●180馬力を愉しむスポーツネイキッド『TRIUMPH SPEED TRIPLE 1200RS』

●Interview『ヤマハ発動機株式会社 代表取締役社長 日高祥博さん』


※本内容は記事公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

最新の記事