ライダーのプロフィールや観戦情報など

全日本モトクロスの情報をまとめたポータルサイト『モトクロnet』とコラボ開始します!

全日本モトクロス選手権の選手プロフィールや観戦情報など、モトクロスに特化したニュースと全日本モトクロスを多方面からクローズアップしてファンとともにレースを盛り上げるためのサイト、モトクロnetとWEBヤングマシンがコラボを開始します!


●協力:モトクロnet

一緒に国内レースを盛り上げたい!

ヤングマシン本誌やWEBヤングマシンでも付き合いのあるライターさんやカメラマンさんが関わっている、全日本モトクロス情報のポータルサイト『モトクロnet』。じつは以前からあった『モトクロ男子』というサイトがリニューアルして、男子選手に加え女子選手の情報を取り扱うようになったことで名称が変わったものだ。

WEBヤングマシンはご存じのとおり、ニューモデル情報や妄想を含んだスクープ記事には強いものの、国内レース情報は手薄だった。

そんな毛色の違った2つのメディアがコラボレーションすることで、新しい価値を生み出せるのではないか――。

というわけで今後は、WEBヤングマシンのタイムラインにモトクロnetの記事が並んでいくことになる。ともにバイク界を盛り上げていきたいと思っていますので、ご期待ください!

※第1弾の記事は5月10日ごろにお届けする予定です

最新の記事