〈動画〉ハーレーに電動補助輪!? 動きは? 操作は? 速度は? 見た目は?【大反響記事を今度は動画で】

トライジャ ハーレー用電動補助輪

ハーレーカスタムショップ・トライジャが開発した電動補助輪。『ウィズハーレー』誌およびWEBヤングマシンにて「取り回しや足つきの不安を一発で解消」という記事を公開したところ、大きな反響があった。ボタンひとつで格納されるのだが、どのようにして動き、その速度は、音は、装着したときの見た目は…!? 気になることを解明すべく、ウィズハーレー編集部では追加取材。動画にて一部始終を収録した。さぁ、ご覧ください!!

●文:青木タカオ ●写真:渡辺まこと ●取材協力: トライジャ

ボタンひとつで素早く射出&収納

『ウィズハーレー』誌、そしてココWEBヤングマシンで紹介し、ヤフーニュースなどでも反響の大きかったトライジャの電動補助輪。車検対応で、ハーレーのウルトラ系やBMW K1600シリーズなど超大型ツアラーでも足つき性や取り回しの心配が一切ない。

小柄な女性や体力に自信がなくなったシニアライダーにも、バガーやグランドツアラーが楽々乗れるというものだ。

収納式なの? どうやって動く? どんな音がする? 操作は? 出し入れに要する時間は? などなど、興味を持った方は知りたいことがたくさんあったと思う。

そこでウィズハーレー編集部では、You Tubeチャンネルで動画を公開。ぜひご覧ください!!

車高も上げ下げ自由自在!!

さらにトライジャでは、リモコン操作ひとつで車高を上げたり下げたりできる油圧式自動車高調整キットも開発。こちらも車検対応だ。


ウィズハーレーYouTubeチャンネルでは、ハーレーに関するさまざまな情報を動画で配信中。ヤングマシンチャンネル同様、ぜひ「チャンネル登録」してお見逃しなく! どうぞよろしくお願いします。


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

※この記事はハーレーダビッドソン専門誌『ウィズハーレー』に掲載したものを加筆修正したものです。最新の雑誌は書店もしくは下記サイトにてお買い求めください。

ウィズハーレー

ハーレーダビッドソン専門誌『ウィズハーレー』のお買い求めはこちら↓

最新の記事

WEBヤングマシン|最新バイク情報