第4号刊行のお知らせ×ライドハイ

【RIDE HI 第4号発売中! 「街も山も海も、いつでも冒険ライド」「根本健×バリー・シーン」ほか

●文:ライドハイ編集部(小川勤) 

いよいよバイクシーズンに突入。走り出した瞬間、冒険を感じられるのがバイクの魅力。RIDE HI No.4では様々なバイクで様々な冒険に出かけてみました。

レジェンドライダー、バリー・シーン

バリーのトレードマークは、ゼッケン7番にドナルドダックのヘルメット、さらにはピットでもタバコをくわえる姿。’76年、‘77年スズキで500ccチャンピオンを獲得するライダーとしての速さを見せつつも、バイク好きの一面がファンを魅了。当時同じパドックにいた根本がその思い出を振り返ります。

特集 『街も山も海も、いつでも冒険ライド』

RIDE HI No.4(2021年3月号) 2021年04月01日 発売 / 1100円 [写真タップで拡大]

様々な光が煌めく特別な時間が流れる夜の街ロード、いくつものカーブが連続する緊張とバンクが魅力の峠道ロード、海風の香りや照り返しが愛おしい海沿いロード、木漏れ日と日陰の涼のコントラストに土が匂う林道ロード。 どこに行ってもワクワクドキドキが感じられるのがバイクで行く冒険です。 さあ、週末は新たな冒険ロードに出かけましょう!

→全文を読む(ライドハイ公式サイト)Amazon


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

最新の記事

WEBヤングマシン|最新バイク情報