バイク王の新テレビCMに絶版人気モデルが登場【バイクプレゼントキャンペーンも実施】

毎回、斬新なキャスティングでライダーの話題を集めているバイク王のテレビCM。1月下旬には最新バージョンの放送が控えているが、このCMには相場が急上昇中の絶版人気モデルが、新車とみまごう状態に復元されて登場するという情報をキャッチした。しかもCMの収録後には、このバイクがプレゼントされるキャンペーンまで展開されるとのことで、コレは見逃せない!

●文:ヤングマシン編集部

出演した絶版車を一般ユーザーにプレゼント!

このバイク王の新テレビCMは現時点で公開前のため、登場するバイクについては「‘80年代を彷彿とさせるカラーリングをまとった、相場が急上昇中の車両」という情報のみで、具体的な機種名などは不明。しかし、CMの放送後、このバイクを一般ユーザーにプレゼントするキャンペーンを予定しているとのこと。見逃せない企画であることだけは間違いないだろう。

はたしてプレゼントされるバイクとは、最近話題となったあの映画に登場したバイクなのか? それとも、一世を風靡したレーサーレプリカなのか? はたまた、漫画で大人気を博したあの機種か?

いずれにせよ、絶版車の価格が高騰して入手しにくくなっている昨今、美しくレストアされた絶版モデルがプレゼントされるという、この企画は大きな注目を集めそうだ。今後も詳細な情報が入り次第、追ってお伝えする予定だ。

〈参考〉1980年代風のカラーリングとは…?

バイク王|RZV500R

ヤマハ伝統のストロボカラーを纏い、一代限りで幕を下ろした名車「RZV500R」を彷彿とさせるカラーリングか? [写真タップで拡大]

バイク王|RG400ガンマ

スズキRG400Γなどに採用されていた、スズキのレースシーンを彩った「ウォルターウルフ」風のカラーリングか? [写真タップで拡大]


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

マシン・オブ・ザ・イヤー2021

最新の記事

WEBヤングマシン|最新バイク情報