DAINESE Topics|RIDE HI

MotoGPの技術をすべてのライダーに

MotoGPライダーは超人である。

スポーツ界の壮大な偉業を成し遂げたときよく耳にする言葉だ。

パワフルなバイクを極限の状態で操作するライダーは、自身の身体だけでなく、スーツやグローブなどすべてのウエアに極度のストレスをかけている。

しかし、彼らも生身の人間であり、普通の人と同じように安全に考慮する必要がある。 バイクの性能を最大限に引き出すためには、最適なコンディションで、安全かつ自由に走行する準備が必要不可欠だ。

ライダーに安全を提供する為に、ダイネーゼとAGVはすべてのレーシングタイプのトップモデルを極度のストレスがかかる環境でテストを行い、設計している。

そして、ライダー達が伝説的な存在になり得る以上、彼らの装備も伝説的なものであり、一般人には手の届かないものであることは言うまでもないだろう。

しかし、実際はそうではない。


※本内容は記事公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

最新の記事