ウィズハーレー・千羽がハーレーユーザーとの1日を満喫! [H-D春日部店頭イベント]

ウィズハーレー・千羽

ハーレーダビッドソン春日部のイベントに、『ウィズハーレー』の千羽ちゃんが参加! 来場者のみなさんと写真撮影などし、交流を楽しんだ。プロの洗車サービスをはじめ、著名なフォトグラファーによる移動式スタジオでの記念写真も行われ、大盛況の1日だった。


●文:ウィズハーレー編集部(青木タカオ)●写真:渡部憲之(Wisteria Studio) 高井正義 ●外部リンク:ハーレーダビッドソン春日部

ハーレーダビッドソン春日部のイベントをリポート

「ハーレーダビッドソン春日部では、定期的にイベントが行われ、ユーザーは楽しい週末を過ごすことができる」

そんなハナシを耳にしたので、ウィズハーレー編集部も千羽ちゃんとH-D春日部へ足を運んだ。

今回は“ファーストサマーセール”とあって、純正アパレルやウェア等が大特価で購入できるビッグチャンス。なかには50%オフという、超お買い得プライスのタグがついているものも。「これ、欲しいっ!」と、千羽ちゃんもすぐにお買い物モードとなったのは言うまでもない。

イベントでの特別出店も大人気だ。オートバイ洗車の専門店「オールドソルト埼玉」(埼玉県さいたま市岩槻区)による洗車サービスは、愛車を丁寧に洗ってもらえ、その仕上がりに利用者は大満足。洗い方はもちろん、磨きに至るまで、プロの作業はさすがと舌を巻く。リピーターが多いというのも頷ける。

そして、千羽ちゃんも撮ってもらったのが、移動式スタジオでの記念写真。大切な愛車との思い出が残せると、こちらもまた大好評のサービス。スマートフォンで手軽に写真が撮れる時代だが、スタジオが組まれた環境でプロによって撮影された写真は、何もかもがまるで違う。

今回のイベントでは、愛車をまず洗車してもらってから撮影へ、さらに待ち時間にお買い物/メンテ/カスタムの相談ができるという一連の流れができていて、ユーザーのハートをがっちり掴んだイベントであることが参加して実感できた。

もちろん、まだハーレーのオーナーではない人にも楽しめる内容で、無料体験試乗会や免許取得サポートの説明が受けられるなど、何でも相談ができる。次回のイベントも楽しみだ!!

【プロによる撮影サービス!】エクストリームスポーツの大会撮影で活躍する渡部憲之氏をメインフォトグラファーとする、移動式スタジオ「Wisteria Studio」の出張撮影も大人気! 千羽ちゃんもモデルになった。ローライダーSTでキマったぞ!!

イベントは1日いても飽きない内容。天候にも恵まれ、ツーリング帰りに立ち寄る人も少なくなかった。千羽ちゃんも「また行きたい!」と、次のイベント情報のチェックに抜かりはないぞ。

【洗ってスッキリ!】バイク洗車のold salt 埼玉も大好評。丁寧に愛車が洗われて、気分もスッキリ! 千羽ちゃんもお手伝いさせていただいたが、プロの磨きのワザを習得するには、何年もかかりそうだ。

【ハーレーダビッドソン春日部】2023年3月に創業4周年を迎え、ますますパワフルにさらに大盛況! ハーレーダビッドソンの世界観に浸れる大きな店舗で、最新モデルや純正パーツ&アパレルをゆったり楽しめるスペースも。ツーリング途中に立ち寄るのもオススメだ。

動画はコチラ

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。

ウィズハーレー

ハーレーダビッドソン専門誌『ウィズハーレー』のお買い求めはこちら↓