KUSHITANI RIDING METHOD|KUSHITANI LOGS

みんなが気になるライテクって? 再生回数が多かった動画を紹介! – ライテクをマナボウ ♯36(最終回?)

YouTube KUSHITANI LOGS 連動で毎週続けてきた「ライテクをマナボウ」は、今回が(とりあえず)最終回。街中やツーリングで感じる「こんな時どうする?」を、少しでも解決するのに役立っただろうか? 小さな気づきの積み重ねで、バイクはもっと楽しくなるし、ずっと乗り続けたくなるハズ!


●まとめ:ミリオーレ編集部 ●外部リンク:KUSHITANI LOGS

バイクは「気づき」があるから面白い!

バイクに乗り始めて、なんとなく不安に感じたり、こんな時はどうすれば良い? と疑問に思うことは多い。でも「わからないコトがわからない」状態だとなかなか上達しないし、危険な目に合うことも少なくない。

そこで難しいテクニックはともかく、ライディングのちょっとした不安や疑問をクリアするヒントとして始めたのが、この「ライテクをマナボウ」。バイクは自由な乗り物だから、こう乗らなければならない、というモノでは無いけれど、不安や疑問の「理由」を知ることで、もっと楽しく安全に操ることができる。

だからライテクとは、バイクの難しさをひとつずつ解決して楽しみに変えていく、趣味を深めるためのテクニックなのだ。

気になるのは「ちょっとしたコト」ばかり

それではライダーの皆さんは、どんな疑問や不安を持っているのだろうか? そこでライテクをマナボウのYouTubeで動画再生回数が多かったモノを何点かご紹介。貴方はどれが気になっただろうか? 


※本記事は“ミリオーレ”が提供したものであり、文責は提供元に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

最新の記事