岩城滉一さんカスタムのレプリカもオーダーできる!?

岩城滉一さんのカスタムを手掛けた隠れ家的ハーレーショップ「鉄馬舎」とは


●レポート&写真:石橋 寛 ●記事提供:モーサイ編集部

ハーレーの車両販売からカスタム、走りのチューニングまで

バイカーならば、信頼のおけるショップを1軒はおさえておきたいもの。どんなバイクであろうと、主治医やコンシェルジュ(相談役)の存在というのは心強いだけでなく、実質的な「保険」であり、またバイク同好の士として気の置けない存在でもあります。

まして、ハーレーダビッドソンのように高価、かつカスタムやチューニングなど購入後もいろいろと手を入れたくなるバイクならなおさらのこと。ご承知の通り、ハーレーの場合はオーナーの数に比例してか、多数のショップが激しくしのぎを削る状況。これでは、雑誌広告やウェブでの評判だけでは判断が難しいのは当たり前。

ベストなマッチングを求めて友人知人に頼ってはみたものの、好みの「微妙な」違いがどうしても気になる……などなど、ハーレーでなくともショップ選びは至難の業。むしろ、信頼のおけるショップが1軒でも見つけられたらラッキーかもしれません。

そこで、自信をもってオススメできるハーレーダビッドソンの専門ショップ「鉄馬舎」のご紹介です。なにしろ、こちらはバイク趣味人の神様ともあがめられている岩城滉一さんが全幅の信頼を置くことで知られるショップ。ハーレーダビッドソンの車両販売はもちろん、カスタムやチューニング、オリジナルパーツやアパレルの販売まで、バイカーのあらゆる望みをかなえてくれると定評あるショップです。


※本記事は“モーサイ”が提供したものであり、文責は提供元に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

最新の記事