Rebel 250(レブル250)で日本中を旅したい。バイク女子が語るツーリングの楽しさ

  • 2024/02/01 14:30
  • BRAND POST[PR]: HondaGO BIKE LAB

バイクに乗ることなど考えていなかったnaoさんは、引っ越しを機にバイクデビュー。それからは楽しくて毎週のように走り回っているのだといいます。アクティブにバイクを楽しんでいるnaoさんのバイクライフを紹介することにしましょう。

●文:後藤武(HondaGO BIKE LAB 外部ライター) ●BRAND POST提供:HondaGO BIKE LAB

何気なく跨ったRebel 250に一目惚れ

「引っ越ししたことで足が必要になったんですよ。クルマよりはバイクがいいなと思いました」

教習所で二輪免許を取得し、乗りやすいバイクだったら何が良いかを周囲に聞いてみたところ、何人かから「Rebel 250」という意見が出てきました。

「もう少し考えようと思っていたんです。でも取り敢えず一度Rebel 250の現車を見てみようと思ってホンダドリームに行ったんです。跨ってみたら『これはやばい。かっこいい。これしかない』って一目惚れです(笑)。店員さんに跨っている写真を撮ってもらって『かっこ良くないですか』とか言ってました」

これで迷うことなく購入を決断したのだと言います。

足つきが良かったのも重要なポイント。
ホンダのバイクであることも安心材料だったと言います。


※本記事はHondaGO BIKE LABが提供したもので、一部プロモーション要素を含みます。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。