新型トランザルプ750(XL750 TRANSALP)のツーリング快適性と冒険性能をレベルアップさせるなら『Honda 純正アクセサリー』がおすすめです!【Honda純正アクセサリー&カスタマイズパーツ】

  • 2023/08/23 15:40
  • BRAND POST[PR]: HondaGO BIKE LAB

Hondaの大型アドベンチャーモデル『XL750 TRANSALP』の純正アクセサリーをまとめて紹介! ドレスアップだけでなく『XL750 TRANSALP』の性能を引き立てるアイテムが豊富にラインアップされています!

●BRAND POST提供:HondaGO BIKE LAB

純正アクセサリーでトランザルプ750(XL750 TRANSALP)をさらにタフな旅バイクに!

ジャストサイズオールラウンダーとしての性能を追求し、ノーマル状態でも高い走破性を誇る大型アドベンチャーモデル『XL750 TRANSALP』ですが、実はこのバイク、純正アクセサリーを装着することで、さらに旅バイクとしてのポテンシャルを引き出すことができます!

そのラインアップの中にはツーリングの快適性を大きく向上するアイテムも多く、環境・天候に左右されずにバイクを楽しむ冒険家志向のライダーには特におすすめ。

今回は、その中でも注目の純正アクセサリーパーツをピックアップしてご紹介します。

ハイスクリーン

標準装備のスクリーンに比べ、高さを約87mm伸ばし、横幅も広げたハイスクリーン。ノーマル状態でも不足を感じない『XL750 TRANSALP』の防風性能が更に向上し、ロングランでの疲労軽減に貢献します。

長距離の移動や冬季のツーリングで非常に頼りになる装備ですが、別売りのスクリーンディフレクター、フェアリングディフレクターと同時装着することで、最上級レベルの防風性能を手に入れることも可能です。


※本記事はHondaGO BIKE LABが提供したもので、一部プロモーション要素を含みます。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。