【待ちに待った瞬間】 HAWK 11(ホーク 11) 納車日の様子をお届け!

  • 2023/03/18 0:00
  • BRAND POST[PR]: HondaGO BIKE LAB

皆さん、こんにちは!下川原リサです。

遂にこの日を迎えました──。

●文:下川原リサ ●BRAND POST提供:HondaGO BIKE LAB

無事にHAWK 11(ホーク 11)の納車日を迎えました!

待ちに待った納車で、前日は遠足前の学生のような気持ちでなかなか眠りにつけませんでした(笑)

大人になってもこんなことってあるんですね!つくづくバイクは私を喜ばせてくれる存在だと感じます。

当日は素晴らしい納車日和。

ホンダドリーム新座店さんにて納車を行って頂きました。

 店内に入ったら正面にはHAWK 11二台がお出迎え。

そう、そのうち1台は私のHAWK 11です!

納車日は誰もが、早くマシンと対面したいですよね。

その気持ちがマスクをしていても分かるくらいに漏れてしまっていたようで……笑

店長さん、しっかりとポイントを押さえて簡潔に丁寧に納車手続きを行ってくださいました。

さぁ、いよいよ車両とご対面です。


※本記事はHondaGO BIKE LABが提供したもので、一部プロモーション要素を含みます。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。