私がHAWK 11(ホーク 11)に決めた理由。<乗った瞬間に恋に落ちた>

  • 2022/10/20 0:00
  • BRAND POST[PR]: HondaGO BIKE LAB

●BRAND POST提供:HondaGO BIKE LAB

はじめまして。

バイクタレントの下川原リサです。

私がバイクに乗り始めたきっかけは父。小さい時からタンデムをしてもらったり、バイクの楽しさや気持ち良さを知り19歳でバイクの免許を取得しました。

バイクに乗り始めて約10年。

今ではバイクの魅力にどっぷりと浸かり、普段の足としてはもちろん、オフロードやサーキット走行、日本一周などの1人旅、レース観戦まで全力でバイクライフを楽しんでいます。

なぜ、そんな私がここでHAWK 11の記事を書かせて頂いているのかと言うと……

実はこの度、HAWK 11の購入を決めました!

そこで私とHAWK 11との出会い・購入に至った経緯についてお話しさせて頂こうかと思います。

実車を見たら、乗りたくなった

バイクに乗り始めて10年経って私なりに感じるのは、年月が経つにつれ、ライフスタイルも変わっていく中でバイクの乗り方や、関わり方も変わっていくのだなと言うこと。

今の私は『ロングツーリングに無理無く行けて、積載もしっかりできるようなバイク』が新たに欲しいなと、ここ2年間くらい考えていたのです。

お仕事柄、様々なバイクに乗らせて頂く機会があるのですが、あれこれ目移りをしました。

“あのバイクは積載ができるな。”

“このバイクはポジションが楽だな。”

“これは少し取り回しが重いかな、、、”

色々な事を悩んでいましたが、モーターサイクルショーで展示されたHAWK 11を見て

“とにかく見た目がかっこいい!、しかも私でも乗れそう!”と一気に興味が湧きました。

そこで、私が出演しているバイク番組、モトライズのスタッフさんに

”番組でHAWK 11の試乗会があったら、ぜひ私に参加させて欲しい! ”と即、お願いをしたのです。


※本記事はHondaGO BIKE LABが提供したもので、一部プロモーション要素を含みます。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。