コラボレーション第1弾コンテンツとして公開

ともに50周年! カワサキ Zシリーズが旭化成ホームズの特設サイト「LONGLIFE IS BEAUTIFUL PROJECT」でコラボ

カワサキモータースジャパンは、旭化成ホームズが創業50周年を記念して公開した特設サイト「LONGLIFE IS BEAUTIFUL PROJECT」内で、同じく誕生より50周年を迎えた「Zシリーズ」がコラボレーションしたことを発表した。

旭化成ホームズの50周年特設サイトでは、「あそび」「ゆとり」を体現している企業や著名人などとのコラボレーションを通じて、人生を豊かにする空間づくり、時代を超えて愛され、受け継がれる”ロングライフ”などその魅力を様々な角度から記事コンテンツとして紹介している。

今回は、そのコラボレーション第1弾の記事コンテンツとして、「愛され続けるカワサキZシリーズのこだわりとガレージのある豊かな暮らし」を紹介。

「住宅とモーターサイクル」、つくるものは違えど伝統や挑戦に重きを置く気持ち、製品へのこだわり、モノではなく使う方のライフスタイルを重視する点など企業姿勢としての共通項も多い旭化成ホームズとカワサキだからこそ実現したコラボレーションだ。

記事内では、ZシリーズがZ1誕生から50年の間どのような変化を遂げ愛されてきたか、これから未来にかけてどのような展望を描いているのかを、へーベルハウスのガレージライフとのコラボレーションを通じ、さらなる魅力を伝えるコンテンツとなっている。


※本記事は“ヤングマシン”が提供したものであり、文責は提供元に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

最新の記事