レジェンドライダーのアクリルスタンドフィギュアがもらえる!【グランプリ総集編DVDキャンペーン】

GRAND PRIX 総集編シリーズ・キャンペーン

新価格版として毎月発売されるGRAND PRIX 総集編DVD、それぞれの商品に封入されている応募券を3枚1口としてハガキに貼って送ると。もれなくレジェンドライダーのアクリルスタンドフィギュアが貰える。ライダーは7種の中から選べて、何口でも応募可能なので、是非ともコンプリートしたい!

応募方法

ハガキに①お名前②郵便番号③ご住所④電話番号⑤希望ライダー、そして⑥商品化してほしいレースやアイダー、テーマなどのアイデアを記入し、応募券を貼って下記住所までお送りください。

(株)ウィック・ビジュアル・ビューロウまでお送りください。
〒162-0066 東京都新宿区市谷台町14-5 MSビル市ヶ谷台3F

「GRAND PRIX 1983 総集編」DVD


※本内容は記事公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

最新の記事