オフロードバイク専門誌最新刊[ゴーライド]

オフロードマシン ゴー・ライド3月号 2/4発売【新型CRF250L/ラリー総力テスト】

『オフロードマシン ゴー・ライド』’21年3月号(Vol.10)が全国書店にて2月4日発売! 巻頭特集「新型CRF250L&CRF250RALLY総力テストライド」、ツーリング先でイスに腰かけゆったり楽しむ「林道チェアリング」、誰とも会わずにオフロード「リコーダート番外編 セロー250FEとステイ・ダート」、冬の必需品カイロ活用「使い捨てカイロを貼りこなせ!!」、そして新連載「ゴーライドオフロードガールズ」も登場。もちろん人気のコーナー「ちぱるのふらっと食わせろー」、「愛と青春のオフたち」も掲載しているぞ!

巻頭特集:進化と走りの実力が丸わかり。新型CRF250L/ラリー総力テストライド

大注目のホンダ新型CRF250L&CRF250ラリーを、ゴー・ライド編集部がテストライド。雨の中敢行したダートや舗装路のインプレッションはぜひチェックしてほしい。もちろんマシンの各部分も詳しく紹介!!

デビューして8年、ついにフルモデルチェンジしたCRF250L/ラリー。ルックスもさらに進化した。

簡単装備で楽しさ倍増 林道チェアリング

アウトドアの新たな楽しみ方として最近聞くようになった「チェアリング」。ゴー・ライド編集部でもさっそく林道でチェアリングしてみたぞ! もちろん林道で気をつけるべき部分や、持参する装備もしっかり考察!!

素晴らしき景色と気の合う仲間、お外でキャッキャするのも楽しい。

パリダカライダー直伝・愛車簡単チェック&メンテナンス

愛車はこまめなメンテナンスを行なうことによって、大きなトラブルの予防になる。今回はパリダカで上位入賞経験のあるライダー・堀田修氏に、ビギナーでもできる簡単メンテナンスを教えてもらった。

楽しいバイクライフのために、メンテナンスのポイントを押さえておこう。

使い捨てカイロを貼りこなせ!!

寒い時期、身体を暖める手段として人気のカイロ。だが身体のどこに貼るべきか悩んだことはないだろうか。今回は整体師さんやお医者さんに教わった、使い捨てカイロの使い方を紹介するぞ!!

防寒の手段として人気の電熱ウエア。でもバイクに乗る頻度が少ないライダーには、使い捨てカイロのほうがコスパがよいことも。

新連載:ゴーライドオフロードガールズ

敷居が高いと思われがちなオフロードを、身近なものとして楽しむ普通の女性をご紹介! “誰でも楽しめるオフロード”として見てほしい!


※本内容は記事公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

ゴーライド

オフロードバイク専門誌『オフロードマシン ゴー・ライド』のお買い求めはこちら↓

最新の記事