カワサキバイクウィークは延期になったが心配ご無用!

【映像】カワサキ[インドネシア]がニンジャZX-25R(Ninja ZX-25R)の予約受付開始! 4月4日~

  • 2020/3/12
カワサキNinja ZX-25R

日本国内での正式発表が心待ちにされているカワサキ「ニンジャZX-25R(Ninja ZX-25R)」だが、インドネシアで先行発売が噂されていた。2020年4月4日に現地開催予定だったカワサキバイクウィークでお披露目、そのまま予約受付開始という流れだったが、新型コロナウイルスでイベントは延期。しかしマシンの発売スケジュールに変更はないようだ。

イベント延期を告知する映像で、エンジンスタートの音が聞ける!

「新型コロナウイルスの世界的な影響により、2020年4月4日にカーニバルビーチ・アンコールで開催される予定だった[カワサキバイクウィーク]は延期されることになった。だが心配しないでほしい。カワサキを愛する者たちは、2020年4月4日に[カワサキアブドゥルミューズショールーム]でニンジャZX-25Rを目にすることができる」

というメッセージとともに、ニンジャZX-25Rの姿が映される。そこに近づくひとりの男……。背中には「Ninja ZX-25R RIDERS WANTED」と書かれている。「求む! ニンジャZX-25Rを駆る者!」といったところだろうか。

日本では2020年10月頃の発売が見込まれ、正式発表は夏ごろの予想となっている。ひと足先に正式発表&予約受付開始となるインドネシアが羨ましい! が、国を跨いでのお祭りに参加せずにはいられないのがヤングマシンである。

映像ではNinja ZX-25Rのエンジン始動シーンもあり、切れのいい4気筒250ccの咆哮を聞くことができる。カワサキの焦らし上手ゥ!

最新の記事

固定ページ:

1

2