ハーレーの世界観を親しみやすく伝える一冊、10月初旬発売!

ハーレーダビッドソン専門誌が新たに創刊。その雑誌名を公募します!

最新ニューモデルを中心に、“はじめてのハーレーダビッドソンライフ”を力いっぱい応援する、新しいハーレー専門誌が内外出版社から10月3日に誕生します。それを記念して、本の名前を一緒に考えてください! 

3つから選ぶか、ブランクを埋めるか

「ヤングマシン」や「モトツーリング」、オフロード専門誌の「ゴーライド」、フリーペーパーの「ビッグマシン零」などの2輪雑誌を刊行する内外出版社から、新たにハーレー・ダビッドソンの専門誌が発売されます。「これからハーレーに乗りたい!」というオーナー予備軍や、憧れのハーレーを手に入れたばかりのライダーに寄り添って、親しみやすく、かつ全力でそのバイクライフを応援する一冊です。そんなハーレー誌の名前を一緒に考えてくれませんか……というお願いです!

方法は2とおり。下の3つからひとつを選んでいただくか「◯◯◯◯◯ HARLEY」のブランク(10文字以内)にふさわしい言葉を入れてください。

案①:FREEDOM HARLEY(フリーダムハーレー)

ハーレーの世界観を示す上で多用される「FREEDOM」という言葉。ハーレーを手に入れるということは、日ごろの雑事から解放され、自由を得たのと同義。そんな意味をネーミングに込めています。

案②:with HARLEY(ウィズハーレー)

「鉄馬」とも称されるハーレーは、愛車よりも「相棒」という言葉がふさわしい存在。傍らに寄り添い、人生を共に歩み、一緒に年齢を重ねていく。そんなハーレーライフをイメージしたタイトルです。

案③:FIRST HARLEY(ファーストハーレー)

我々が最も応援したいのは、いつかはハーレーを手に入れたい、または憧れのハーレーをついに手に入れた、そんなライダーです。「はじめて」のハーレーが、あなたの「いちばん」になって欲しい……。そんな想いを託した名前です。

応募は下からお願いします!  

◆ヤングマシンメンバーズ登録済みの方
https://miitus.jp/t/young-machine/enquete/102

◆ヤングマシンメンバーズ未登録の方
https://young-machine.com/survey/harley-title.html

締め切りは9月15日。採用者(複数の場合は抽選10名)には新ハーレー誌の創刊号をプレゼント! たくさんの応募をお待ちしています!