ねとらぼ交通課の気になるYouTubeネタピックアップ

「これイイネ!」クレイジーケンバンド横山剣、いきなりベスパ買っちゃった! 意外なベスパ遍歴「これで4台目」

クレイジーケンバンドの横山剣さんが、井倉光一さんのYouTubeチャンネル「IKURAちゃんネル」に出演。「これイイネ!」といきなりベスパを買ってしまった様子を披露しています。

ねとらぼ交通課

剣さんと伊倉さんは、アメ車/旧車/ハーレー/カワサキZ/ファッションなどで趣味の合う、仲良しの”イカス親父”仲間。先日も伊倉さんが剣さんのプライベートガレージを動画で大公開し、「かっけぇぇ!」と話題になりました(関連記事)

そして、最近イタリアンスクーターのベスパを買い、爽快に乗り回して遊ぶ井倉さんがうらやましく、「俺も欲しい!」と言っていました。そうなると……。

「実は今日、納車日なんです!」「買っちゃった(てへ)」。なんと、こっそりと”すでに買って”しまっていたようです。わぁぁ!

「ベスパ欲しい!」とガマンできなかった横山剣さんは…
ベスパを見渡して「これイイ~ネッ!」と喜ぶ剣さんと伊倉さん

剣さんが購入したのは「GTS 300」。300ccエンジンを搭載したベスパの上級モデルです。

剣さんが購入した「ベスパGTS 300」

剣さんは、映画『アメリカングラフィティ』に登場したベスパに「グッときた」と気になり、これまで「プリマベーラ125」「LX125」など3台のベスパに乗り継ぎ、今回のGTS 300で「これが4台目!」。実はかなりのベスパ歴も明かしてくれました。ベスパと剣さんの組み合わせ、めっちゃおしゃれでかっこいいな!

「ベスパはこれで4台目!」という、かなりのベスパ好きな剣さん。

「これから楽しみ! バンパーを付けて、クラシックぽく仕上げたいね」と早速イジって遊ぶ気満々で楽しそう。井倉さんとベスパ愛を語りつつ「イイ~ネ!」と終始ご機嫌でした。剣さん流カスタムでどんなベスパになるのか楽しみ!

ファンからも「いいねっ!ですねぇ」「俺も欲しい、明日買いに行く」「やっぱり最新のベスパもイイですね~」などのコメントが多く寄せられていました。(カナブンさん)

「ベスパ、イイ~ネ!」と新たな愛車にウキウキの剣さんと、タンデムする伊倉さん。いかつーいサングラスの下はニコニコ笑顔でご機嫌な2人。

動画はこちら↓


※画像はYouTubeチャンネル『IKURAちゃんネル』より。 ※本記事は”ねとらぼ交通課”が提供したものであり、著作上の権利および文責は提供元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。

関連する記事(ねとらぼ交通課)

最新の記事

WEBヤングマシン|新車バイクニュース