1月19日にはさらなるニューモデルの登場も!

〈動画紹介〉ハーレーダビッドソン・2023年モデル19車種を一斉発売!!

ハーレーダビッドソンから19機種の2023年モデルが新たに登場、全国の正規ディーラーで1月3日から発売すると発表された。1月19日にワールドプレミアイベントを行い、そこで2023モデルをオンライン発表すると事前予告されていたが、まずはカラーリング変更された機種を先に発表した形だ。その19機種のカラーリングをヤングマシンの姉妹誌「WITH HARLEY」が緊急動画レポートする!


●文:ヤングマシン編集部 ●外部リンク:WITH HARLEYチャンネル

動画はこちら→緊急速報! ハーレーダビッドソン2023年モデル19車種を一斉発売!! ローライダーS/STには白を設定、ロードグライドやストグラ含め“全色”見せます!!


※本記事は“ヤングマシン”が提供したものであり、文責は提供元に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

最新の記事


WEBヤングマシン|新車バイクニュース