登録者数309万人のチャンネルより|モーサイ

フィンランドの「何でも潰す」動画がスゴい!! バイクのエンジンやピストンを150tの油圧プレスにかけるとどうなるのか

●レポート: 松永和浩 ●写真: Hydraulic Press Channel/モーサイ編集部

フィンランド発のYouTubeチャンネル「Hydraulic Press Channel」。

150トンの油圧プレス機でただひたすらにモノを潰していく動画を投稿し続けるだけの動画チャンネルなのですが、日常生活でも目にするものが粘土のように潰されていく姿に快感をおぼえる視聴者も多い模様。

チャンネル登録者数は309万人、動画の総再生回数は6億回を突破する大人気チャンネルとなっています。

これまで「Hydraulic Press Channel」で潰されてきたものの中には、興味深いものがたくさんあります。

当記事では「Crushing running 4-stroke motor and motorcycle helmet with hydraulic press」という、稼働中のバイクのエンジンや鋳造ピストンを油圧プレス機で潰してみるという動画を紹介します。


※本内容は記事公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

最新の記事

WEBヤングマシン|新車バイクニュース