チームカガヤマ鐵隼応援プロジェクト

ねとらぼ交通課の気になるYouTubeネタピックアップ

「波乱の幕開けだ!」武田真治、ハーレーだらけの富士山ツーリングで大トラブルに遭遇

武田真治、ハーレーだらけの富士山ツーリングで大トラブルに遭遇

「ツーリングってのは仲間がいるって再確認する旅行だよ」 俳優の武田真治さんが自身のYouTubeチャンネル「武田真治のSHINJI TAKEDA」を更新。愛車のハーレーで出かけた”ハーレーだらけ”のツーリングで大トラブルに遭遇した様子を披露しました。

ねとらぼ交通課

武田さんの愛車は、こだわりカスタムをガッツリ施した「スポーツスター XL883 アイアン」。今回は、地元北海道のハーレーチームメンバーが集い、”ハーレーだらけ”の東京→富士山周辺ツーリングへ出かけました。うわぁ、ホントにハーレーたくさんです!

ホントにハーレーたくさんです。 [写真タップで拡大]

晴天で道中も爽快快走~! と思われましたが、知人で参加メンバーDJドラゴンさんのマシンに大トラブルが発生。高速道路走行中にカスタムしたジョッキーシフトレバーが破損し、走行不能になってしまいました。

「これ、ドラゴンと僕がやっている音楽ユニット・BLACK JAXXのアルバム『RIDE,RIDE,RIDE!』のジャケットで僕がまたがってるバイク。僕にもすごく思い入れがあるバイクなんです…」と武田さんも心配しまくりです。

カスタムしたジョッキーシフトレバーが破損…。 [写真タップで拡大]

武田さんがツーリング前日に「明日何か起きるかもよ?」と冗談で話していたら、本当に何か起きちゃった…。「でも、これもツーリングですよ」「これは誰に起きてもおかしくないよね」「ツーリングってのは仲間がいるって再確認する旅行だよ」と武田さん。ホントその通りです…!

DJドラゴンさんのカスタムダイナは修理工場へ…。 [写真タップで拡大]

ドラゴンさんを乗せ、緊張のタンデム走行する武田さん。

[写真タップで拡大]

波乱の展開で始まった今回のツーリング。無事に富士山までたどり着けるのでしょうか。バイク乗り/ハーレー乗りじゃなくても「かっこいいハーレー乗りになった気分」になれちゃう続編の動画も合わせてどうぞ。

ファンからも「仲間のトラブルに気付き駆け寄る真治さん素敵です!」「トラブルはありましたが、お身体とか何事もなくてよかったです」「ドラゴンさんのバイク早く治るといいですね」などのコメントが多く寄せられていました。(カナブンさん)

動画はこちら↓

※写真はすべてYouTube『武田真治のSHINJI TAKEDA』より。
※本記事は「ねとらぼ交通課」から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責はすべて寄稿元に属します。掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。

チームカガヤマ鐵隼応援プロジェクト

関連する記事(ねとらぼ交通課)

最新の記事

ホーム待ちくたびれたぜイエローボール!! カワサキZ900RS SE試乗インプレッション【STDと乗り比べて実力解明】
WEBヤングマシン|新車バイクニュース