ハーレー車レンタルサービスで、人気のフォーティエイトも借りちゃおう!〈HSC沼津〉

高価なハーレーだからこそ、購入は慎重にならざるを得ない。しかも人気のモデルや絶版車だと店頭試乗車が用意されていないことが多い。「気になるモデルに乗って、ライドフィールを確かめてみたい」「気分転換に、たまには愛車と違うモデルで走りたい」といった要望を叶えてくれるのが、HSC沼津のレンタルバイクサービスだ。


●文:ウィズハーレー編集部(青木タカオ) ●写真:磯部孝夫 ●外部リンク:HSC沼津

無料駐車場完備! レンタルバイクで伊豆をツーリング

静岡県沼津インターチェンジからほど近いHSC沼津。伊豆半島の付け根に店舗があることから、バイクツーリングに大人気の伊豆/箱根/富士方面への出発地として、この上ない好立地だ。レンタルバイク貸出中は無料駐車場(最大10台)が用意され、最寄り駅(JR片浜駅)までの無料送迎も行なってくれる。バイクを借りた瞬間から、ストレスの少ない快適なツーリングに出かけられるというわけだ。

特筆すべきは、ハーレーを中心にアメリカンクルーザーのカスタムを得意とするプロショップが、レンタルサービスを提供しているという点。取扱台数は現在13台にも及び、フォーティエイトといった人気モデルにも乗れる。いずれの車両もベストコンディションであることはもちろん、センス良くトレンドを反映したカスタムが施されているから、利用者はたちまちカスタムハーレーのオーナー気分に浸ることができる。

最新の試乗車はこちら

また、マフラーやエアクリーナーといった吸排気系の交換と、インジェクションチューニングが施されているから、すでにハーレーを所有している人もカスタムの効果を実際に体験することが可能。カスタムメニューを考える際にも利用価値大だろう。

アイアンやXL1200Cなどのスポーツスターシリーズだけではなく、ブレイクアウトやワイドグライドなどのビッグツイン、面白どころだと、ビューエルやインディアンのレンタルも可能だ。

ハーレーの場合、バリュープラン4時間1万3300円(基本料金+車両免責補償)で、1日なら1万4560円と、時間が長くなるほど割安に。混雑する高速道路での移動をエスケープするのにも、うってつけだ!

レンタル車両・フォーティエイト

ずらりと並んだHSC沼津のレンタルバイク。写真に写っているのは一部で、総数は14台にも及ぶ(2022年11月現在)。


※本記事は“ウィズハーレー”が提供したものであり、文責は提供元に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

ウィズハーレー

ハーレーダビッドソン専門誌『ウィズハーレー』のお買い求めはこちら↓

最新の記事