カスタムマシン拝見!|モーサイ

人気車だけに「自分だけの1台を」レブル250カスタムはタイのパーツブランドと色変えがポイント!?


●まとめ&写真:モーサイ編集部(上野)

「レブル×GBミーティング」で見たカスタム派レブル250

今をときめくホンダの人気車と言えば、レブルシリーズとGB350。そのオーナーさんに向けて、全国各地でホンダ主催「レブル×GBミーティング」が開催されています。

中でもイベント参加者で圧倒的に多いのがレブル250。スタッフの方によると、毎回半分以上がレブル250なのだとか。

特にレブル250は、足着きは良くて、車検も無い250ccで、50万円台という求めやすい価格……と、売れる要素満点のモデルですしね(GB350は発売してからそこまで時間が経過していないのもありますが)。

ただ、それだけの人気車だと被りたくないというか、「自分だけの1台」を作りたくなるオーナーさんも多いはず。そこで、7月30日に山梨県・ふじてんリゾートで開催された「レブル×GBミーティング」にて、カスタム派の車両を見てみました。


※本記事は“モーサイ”が提供したものであり、文責は提供元に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

最新の記事