2022秋デビュー・7人乗り3列シート新型ジープ「コマンダー」ティザーサイトが公開!〈YMクルマ課〉

Stellantisジャパン株式会社は、8月30日に7人乗り3列シートの新型ジープ「コマンダー」の2022年秋の国内導入を発表。同時にティザーサイトを公開した。


●文:月刊自家用車編集部

2.0L直4ターボチャージャー付ディーゼルエンジンを搭載。数多くの安全装備を充実

新型ジープ「コマンダー」は、ユーティリティに優れた7人乗り3列シートを採用し、2.0L直列4気筒ターボチャージャー付ディーゼルエンジンを搭載するSUVだ。ジープのフラッグシップモデルであるグランドチェロキーLからインスピレーションを得た洗練されたデザインを採用し、アダプティブクルーズコントール/ハイウェイアシストシステム/アクティブレーンマネジメントなど数多くの安全装備を搭載している。

このたび、2022年秋の発表に先立ちティザーサイトを公開。今秋の発表時には、走行性能/各種装備/販売開始日/価格などの詳細が公開されるとのこと。


※本記事は“月刊自家用車”が提供したものであり、文責は提供元に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

関連する記事(月刊自家用車WEB)

最新の記事